チラシの裏

ゲーム実況・イラスト・曲制作などをやってます。     冬待 犬都:イラスト・動画編集・漫画     赫史 ソウ太:DTM・ゲーム実況

2021年03月


 今週いろいろやってた気がしたけどいざ何か書こうと思うとネタが無い。
そんなわけで、私は記事に載せる為のラクガキをしたのである。

 210330続きを読む

続きを読む


 やりたいことをやろうとすると、無限にやることが増え続ける。
忙しいのが嫌いなわけではないけどね。

 2103211続きを読む


 作画担当のしょうへいセンセがゲームのキャラデザに難航しており、相談があった。
実際、「爆弾擬人化ヒロイン」と言われても、なかなかパッと来ないと思う。
というか、そのデザインのキャラに「さあ告白しろ」なんて言われてもなかなか難しいと思う。
そこで私は、「まぁ、告白の感情移入のしやすさを優先して、デザインはそこまで異質にしなくていいんじゃないかな。爆発の仕方や前兆といった演出方面をしっかりやった方がきっと面白いし。」
なんてことを言い、爆弾寄せを少し薄める方向で舵を切ってもらうことにした。
そんなわけで、一旦しょうへいセンセの作りかけのデザインを元に、私がリデザインすることになった。
このリデザインしたものを、作画担当のしょうへいセンセに更にリデザインをしてもらう予定。

ラクガキ用続きを読む

続きを読む


 何? ネタがないって? じゃあアレだ、今見てるモノをネタにすりゃあいい。
だがその前に、今日のラクガキ。

2103131続きを読む

↑このページのトップヘ